今日はきもちいい気候だったなー やさしい春のお告げみたいなこの気候がだいすき

高円寺阿佐ヶ谷の高架下は、夏に通るのがいちばんいい 実際に涼しいし、薄暗くて古いかんじが涼しさを引き立ててくれているというか、涼しいをさいこうに演出してくれている感じがする 自転車で走るのがすーごくきもちがいい

けやきプールがはじまったらああ、夏がきたんだなあとおもう じわじわ暑さで夏を感じていくのもいいけど、プールからたのしそうな声がきこえてきて感じる夏は、ほんとうに爽やか

書いてたら夏がほんとに待ち遠しくなっちゃった 実際夏になると冬が待ち遠しくなるのは目に見えてるんだけど、待ち遠しいのはたのしい いまは夏が待ち遠しいから、夏のすきなところがぼや~んと浮かぶ 風の通り道でお昼寝したり、扇風機をひとりじめしたり、シャワーしたあとのさんぽとか、セミがどんどん静かになっていく感じとか、お店の前を通るときのいっしゆん涼しいやつとか  いいなァ 夏 みたいなことを考えたりするのが ちょっとたのしい 冬もいっしょ

って考えてる いまこの季節が いちばん好きだったりするけど、寒いと暑いがあるから今日みたいな気候をしあわせに感じられるんだよな と考えると、おもちゃ屋さんでバイキンマンのむいぐるみが売れ残っちゃうのは、仕方ないんだな〜