夏のN

ドアあけた瞬間、夏がくる〜〜〜 

〜〜〜〜〜っていう感じがすごいした
神奈川の海でサザンききながら一日中ぼーっとしてたい   うまく脱力できたらそのまま海がエネルギーを吸いとってくれて、脳みそが停止して、無になれて、一日を有意義に過ごせそう      かあに買ってもらったカンカン帽?麦わら帽子みたいなのかぶって、いこーー   寝るのも可
貧血のときのチカチカするかんじ、   おわるとやけにすっきりして、冷や汗がちょっときもちよくて、生まれ変わったみたいな気分になる   保健室先生はい〜つもやさしい石けんのにおい   どこかに向かっているときに貧血になるとひやひやするけど、貧血はきらいとは言えないかもしれない
 
夏は夜中に自転車でさんぽするのがきもちいい   夏を待つのはいいなあ   夏こないで〜