江ノ電各駅下車の旅

学生はいいなー時間がたくさんあってとおもうここさいきんだけど、ぬるい生活送るようになったら忙しかった社会人時代がうらやましくなるんだろうなー   マイスウィートエンジェル脳ミソはつねに隣の芝生青くみえすぎてます

 

何日かにわけて、江ノ電各駅下車の旅をすることにした

初日、スタートは藤沢で、各駅下車して、それぞれの土地を堪能すると   ゴールは江の島がきもちいいね

2回目は江の島のみにあてたいな   まだ歩いたことないとこいっぱいある    島周辺も網羅したいし島内は全ルートに足跡を残したい

それ以降は江ノ島鎌倉間は濃い〜だろうから1日3駅くらいにして

 

冬こそ外出   冬はピリッと澄んだ空気が心を浄化してくれる気がしないでもないからすき   かもしれない

初・冬の湘南、海も地平線もまた夏とはちがったきれいさがあるんだろうな〜

 

一駅ずつだれかにおみやげ買うっていうのをこの旅の必須ルールとしました   だれかとつなげないと消えちゃうもんね〜

旅のためなら苦手な節約だってがんばれちゃう   チャムスのパーカー買ったのはおとといだからセーーーフ